河原家のお話


by m-m2005-5-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今年初ディズニー

新年早々ディズニーにいっている我が家
当然、ニューイヤーグリーティング狙い
しかし、本日はSEAからスタート!
SEAに行くとなんとデイジーがお迎えをしてくれました。
f0097981_035219.jpg

しかし、デイジーが手を離すと姫が転んでしまってデイジー大慌て!
3人で写真撮りました。
f0097981_011823.jpg

(姫は泣き顔ですけどね!)
その間にパパのミッキーレーダーが残り3人の撮影に気づく!
速攻姫を連れて移動
これをやりに!
f0097981_06680.jpg
f0097981_061479.jpg

ミッキーが気がついてくれてよかった
その後、デイジーが。。。
さっきはごめんね!って心配してきてくれました。
f0097981_071121.jpg


その後、ケープコットへ
70分並んでダッフィーのショーを見ました。
f0097981_08748.jpg
f0097981_081459.jpg

しかし、これを見ていたのでニューイヤーはなし!
ミシカを見て、BBB見て、マーメードラグーンシアター見て帰ってきました。
(乗り物乗ってねー!姫たちは船乗ってたか!)

その後、ランドに10分だけ行ってTODAYとカウントダウンのバッチかって帰ってきました。
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-01-03 23:01 | ディズニー