河原家のお話


by m-m2005-5-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最終公演

最終公演!
この言葉に弱い俺!
夜勤明けで残業までしたのにランドに行ってしまう俺!
もちろん今日は、イースターの最終公演!最終日!
パリパッパおねーさんにお別れをしにいかないと!
(俺の好み!)

しかし、ランドに着くと空から雨057.gif
とりあえず最前列を確保
その間、姫はミッキーに会いに行ってました。
f0097981_8184749.jpg
f0097981_8185322.jpg

ポップコーンケースにサインしてもらってました

しかーし!雨が土砂降り!
雷まで!!!

パレード中止

俺の心も土砂降り007.gif

姫とガジェットコースターに乗っていたら(雨の中!貸切ガジェット)空が晴れてる!
悲しいねー!

なぜかみんなパレードルートに並んでる

そしたら!
大好きな音楽が!
f0097981_8225511.jpg
f0097981_823123.jpg
f0097981_823769.jpg

f0097981_8233072.jpg

ミッキーたちがご挨拶に来てくれました

雨もやみなんだったんだろーっていい続ける情けない父親!

色々乗り物乗って
f0097981_1916837.jpg

最後にワンマン見て帰ってきました。
f0097981_19162641.jpg
f0097981_82652.jpg
f0097981_8261550.jpg


あの雨は悲しかったなー!
カメラもビデオも完璧に持っていったのに!!!
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-06-30 08:13 | ディズニー