河原家のお話


by m-m2005-5-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

9月16日 厚木基地

本日、基地に行くのに迷っていたら保育園に送っていったら雨が。。。

家を掃除していたら晴れてきて無線からはメイスのラブコールが。。。
昼飯ついでに基地に行ってしまいました。
214
f0097981_20422961.jpg

(写真が大きくなります)
205
f0097981_20434397.jpg

(写真が大きくなります)

メイスがひと段落降りたので飯を食べようと思ったら。。。
聞いたことないコールサインが。。。
まぁー飯を食べるかとおもって西側を見たら2機の蜂さんが(^^)

ファインダーをのぞいていたらC型じゃん
SILVER EAGLES 203
f0097981_20451631.jpg

(写真が大きくなります)
ブレード204
f0097981_2047492.jpg

(写真が超大きくなります)

(^^)
久々にマリンコ見て、飯を食べてNFのクリアランスがないので帰ってきたらその後保母さんが来たりブレードがきたりしてマリンコ祭りになったみたいです
ブレード201見たかったです


しかし、2時間くらいでしたが楽しめました。
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-09-16 20:52 | 飛行機