河原家のお話


by m-m2005-5-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

偶然  追加画像あり

本日は、浜松基地に行く予定でしたが、雨予報で中止に!

毎年恒例昭和記念公園にコスモスを見に行きました。
しかし、立川に着くと・・・
ヘリコプターが・・・
1機
2機
3機・・・
f0097981_10581922.jpg

エッ23機(^^)
後ろの席からは『百里より浜松より飛んでるんじゃないの?』って言われ・・・

後、500メートルで公園の駐車場に着く!ってところで前方に
f0097981_10583780.jpg

あれ!!!
って、事になりコスモスよりヘリコプターへ

f0097981_1115242.jpg


f0097981_10593883.jpg


f0097981_10594775.jpg


f0097981_10595445.jpg


f0097981_110148.jpg


f0097981_11097.jpg


f0097981_1101766.jpg

ヘリコプターに反応する姫姫!
f0097981_1102588.jpg

消防車も流し撮り
f0097981_1113863.jpg


公園で食べるはずのお弁当を基地で食べて姫と基地散策
f0097981_15204930.jpg
何故ならNF700が見えたから
しかし、その前に格納庫でやっていたキッズ制服体験コーナー
30分並んでお着替え 
f0097981_1141098.jpg

お姉さんにペイントしてもらって
f0097981_1143475.jpg

記念撮影
f0097981_1144943.jpg

そしてヘリに乗せてもらいました
f0097981_1145891.jpg

あれ?後ろに・・・
f0097981_1154497.jpg

子供より喜んでるパパ発見
f0097981_1162361.jpg


f0097981_1163385.jpg


f0097981_1164637.jpg


超満足で今度は飛んでいるヘリを見に行きました
f0097981_1172096.jpg

ヘリまで30メートルくらい
f0097981_1174576.jpg

体験飛行行ってました
f0097981_1181668.jpg

離陸の時の風は最高でした
f0097981_1182421.jpg


f0097981_1185880.jpg



消防庁の地震体験車に乗ったりして楽しんでいたら・・・15時
f0097981_15212129.jpg
もう終了ですよ!の時間!
しかし、NF700の写真がないですよね!
そうなんです!制服体験をしていたらヘリのところは締め出していけなかったんです
そして15時になったので帰ろうとしたら
NF700が・・・
右に左に超かっこよくバイバイフライトしてるじゃないですか!
姫は抱っこしてるし、カメラはかばんの中だし・・・
まぶたシャッターきりまくりました
(他の方はしっかり撮影)
http://www.phantomojisan.com/bbs/img/2965_1.jpg

帰りながら
f0097981_11144227.jpg


f0097981_11145390.jpg


f0097981_1115137.jpg


お帰りを見ながら『はぁーなんで700が1番なんだよー!』ってブツクサ親父になってました!
しかし、100%ノーマークだったので超嬉しかったです
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-10-23 10:54 | 飛行機