河原家のお話


by m-m2005-5-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

12月6日 厚木基地

本日は天気がいまいちでしたが朝から上がっている飛行機の音に予定通り基地に行って参りました。
娘達を保育園に送っている最中からガンガン上がっていっているので行きたい気持ちをぐっとこらえて洗濯物を干し、ヨドバシにちょっとブツを取りに行ってからの展開になりました。

行ってみると流石に寒いのか1人しかいらっしゃいませんでした。
しかし、18がT&Gをやっていたのでニューテレコンをセットして撮影してました
f0097981_23473516.jpg


そしたらバックスのクリアランスが016.gif
期待していましたがとっても高い上がりでがっくり
設定をいじっているとまたバックス
期待してたら
106
f0097981_2349794.jpg

いい感じ016.gifっておもっていたら昨日の主役102が037.gif
f0097981_23503967.jpg

捻りぎみで053.gif
f0097981_23511130.jpg

(写真が大きくなります)
もっと!
f0097981_23513192.jpg

って期待している間に行ってしまいました。

そしてアイクロのクリアランス
500
f0097981_23521693.jpg


メイスもクリアランス
201じゃん!
f0097981_23531678.jpg

(写真が大きくなります)
f0097981_2353272.jpg

(写真が大きくなります)
パイロットさんが捻りと一緒にこっちを見てました
201じゃん053.gifラッキーって思っていたら次に来たのがなんと200
f0097981_23544088.jpg

頭の上にこないで!!!
f0097981_23545170.jpg

(写真が大きくなります)
f0097981_23552069.jpg


なんてラッキーなんでしょう!
曇りだったのが残念!

そしてこの頃から057.gif

最後に501
f0097981_23563249.jpg

(写真が大きくなります)
撮影して帰ってまいりました
1時間半で
バックス6機
メイス4機
アイクロ2機
タロン2機
なかなかの収穫でした

テレコン1.4はなかなかですが、、、
曇りだとISO800で撮ったので若干写真が荒いですね!

昨日のような青空で撮りたかったです

家に帰るとチッピーも6機上がったみたいですが窓の外を見て雨だったので諦めがつきました。
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-12-06 23:59 | 飛行機