河原家のお話


by m-m2005-5-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

8月18日 SEA

今日はィ嫁さんの誕生日
しかしィ嫁さんは予定があり不参加
朝、6時出発

7時SAE到着

8時オープン

朝ダッシュ成功F8F5.gif

今日はゲット出来たぜーF8F5.gifF8F5.gifF8F5.gif

f0097981_21492144.jpg

しかしもうフラフラF9FC.gif

スタンバイは420分待ち


とりあえずファンクラブディズニーのショーまで1時間あったので赤い電車にのって往復
アクアトピアが止まってしまっていました。
どうやって救出されるか知ってますか?

びっくりでしたF9CE.gif

ブロードウェー
に入ろうと思ったら、オレオレダンサーさんが歩いている?
まさかF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif
時間がいつもと違っていて土曜日シフトになっていましたF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


ファンクラブディズニーのショーはなかなかよかったF995.gif
不覚にも最後涙してしまいました。
だって。。。

俺が超お気に入りのリメンバーの曲が流れるんですものF9D3.gif

ショーが終わって外へ出るとどしゃ降りF8A1.gif


2回目のオレオレあきらめてマイフレンドダッフィーに並びました(60分)
しかし案内された席が一番後ろF9D3.gif

しかしそこはマニア
内容がわかっているので終わってからひF9CE.gifF9CE.gifF9CE.gif

なんとど真ん中の一番前で見ました
f0097981_21513422.jpg

マイフレンドダッフィーが13時までだったし60分並んでいる間に姫達のお昼寝を済ませたので姫達のご機嫌もよし
ここからはパパスペシャルプラン全開

マイフレンドダッフィー4回見て、1310のオレオレ見て当然びしょ濡れ
そこからアリエルのグリーティング並んで、フライングカーペットのってレストランでファンクラブのコップもらって赤い電車のってBBB見に行こうと思ったら電車が20待ちF9FC.gif
仕方ないのでBBBまで歩いて1530からのBBB見てまた涙F9D3.gif
ひ○ちゃんのお会いして1605からのミシカ見てまた涙F9D3.gif
ミッキーとまた約束しましたF9CB.gif

凌○のリクエストでかき氷を食べに行くことに
しかしここでも問題発生
姫達が食べたいのはイチゴ
凌・パが食べたいのはパッション
結局両方買いに行きました

そこから姫のリクエストマーメイドラグーンシアター
ここでも2列目ゲット
今日はついてます
アリエルの衣装着てアリエルに超アピールする姫

最後の最後
アリエルが姫にむかって投げキッスF991.gif
姫も俺まで撃沈してしまいました

ウルトラハイテンションの姫にシャチの○○を見せたらアリエルのお部屋に行くと言いながらアースラーの部屋に行きそうになり半泣き
その後、ハリセンボンにのってついに凌○お待ちかねのトイストーリーマニア
しかし姫と姫姫がいると俺が真ん中にF9D2.gifF9D2.gifF9D2.gif
俺の銃が無いF9D2.gifF9D2.gifF9D2.gif
姫姫とやって15万点

楽しかった

1930のファンタジミックが始まっていたのでそれを見て疲れきった3人をなんとか起こしたまま外で食事して後は3人爆睡

結局22時に帰ってきましたが、今日のメインを全く持って忘れておもいっきり遊んできた4人でしたF9D2.gifF9D2.gifF9D2.gif
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2012-08-18 21:49 | ディズニー