河原家のお話


by m-m2005-5-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4月19日 厚木基地

めちゃくちゃ低い上がりだった114
f0097981_1740593.jpg

しかし、せっかくのピカもピン甘
105
f0097981_17402521.jpg

(写真が大きくなります)
100
f0097981_17405556.jpg
(写真が大きくなります)
111
f0097981_1741238.jpg

(写真が大きくなります)


NEW200
f0097981_1742034.jpg

(写真が大きくなります)
f0097981_17422638.jpg
(写真が大きくなります)
210
f0097981_1742553.jpg
(写真が大きくなります)
211
f0097981_17431997.jpg
(写真が大きくなります)
202
f0097981_1744536.jpg

(写真が大きくなります)
唯一上がりが高かった。。。
もう、みんな高いのかと思ったら
207
f0097981_1745245.jpg

(写真が大きくなります)
f0097981_17451760.jpg

(写真が大きくなります)

今日の午後の上がりは比較的捻りが多かった気がしました。

しかし、本日は金曜日

待てど待てど上がらないお隣の人たち
そんな人たちの前に(^^)
f0097981_17465167.jpg
f0097981_1747084.jpg

この後、最近話題のグイッと引き上げてハイレートで上がっていきました

寒かったのでここで撤収

自宅にて無線機セットしたらちょうどお隣さんが上がっていきました
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2013-04-19 17:49 | 飛行機