河原家のお話


by m-m2005-5-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:姫ちゃん( 93 )

姫姫レーサー

俺のマシーンのチャイルドシート
f0097981_17212662.jpg

レーサーになります
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2012-02-18 17:21 | 姫ちゃん

パパパンツ

ぃ嫁さんが大笑い003.gif
洗濯物をたたんでいると姫姫が自分で!
f0097981_20482841.jpg

パパのパンツを自分ではいてました。
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2012-02-12 20:45 | 姫ちゃん

初詣

鎌倉に初詣に行ってきました
f0097981_22275021.jpg

八幡宮まで人力車に乗りました
f0097981_22273321.jpg

[PR]
by m-m2005-5-5 | 2012-01-06 22:28 | 姫ちゃん

ユネッサン

姫が何かにつけて『温泉に行きたい』って言うので今日は天気も悪いので箱根ユネッサンに行って参りました
f0097981_23413152.jpg

天気が悪かったので道もすいていて1時間で着きました

やはり温泉に長い時間浸かっていると疲れますね!
軽くのぼせました

しかし、楽しい一日でした
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-12-04 23:40 | 姫ちゃん

富士サファリパーク

本日は、富士サファリパークに保育園のお友達と行ってきました
超すごい雨でしたけど動物たちは元気でした
f0097981_0544285.jpg

雨がすごかったのでパンの作ってきました
f0097981_0545230.jpg

[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-11-19 00:56 | 姫ちゃん

七五三

本日は、七五三のお宮参りに行ってまいりました
f0097981_0533698.jpg

[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-11-13 00:52 | 姫ちゃん

みかん狩り

本日は、商店会のバスツアーに参加してまいりました

まず向かったのが、ぃ横須賀で有名な『三笠公園』
f0097981_9564815.jpg


f0097981_9565985.jpg


f0097981_9571692.jpg


f0097981_9594291.jpg

(写真が大きくなります)
俺が小学生の時に爺ちゃんに連れて行ったもらった以来
その時買ってもらった文鎮が
f0097981_9581021.jpg


f0097981_959583.jpg



その後、みかん狩りへ
姫姫
f0097981_1002225.jpg


f0097981_1003610.jpg


みかんを沢山食べてその後ソレイユの丘でBBQ
食べた後にそりをして遊びました
f0097981_1021051.jpg


最後は三崎口によって帰りました

雨が降ってましたが楽しい1日でした
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-11-06 09:54 | 姫ちゃん

コスモス

立川駐屯地で大満足のパパでしたが、本来の目的は忘れてません!
ちゃんと昭和記念公園に行きました
汽車に乗ってコスモス広場へ
f0097981_11231676.jpg

コスモスと姫姫
f0097981_11235547.jpg

姫と姫姫 じゃがりこの宣伝です
f0097981_11251685.jpg

かわいいでしょ
f0097981_11253122.jpg


俺が花を撮っていても姫は『パパひこうき!』って
f0097981_11293332.jpg

こんな写真を沢山撮ってきました

最後は昭和記念公園から見えた富士山
f0097981_11282144.jpg


いやー本当に予定外な1日でした
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-10-23 11:19 | 姫ちゃん

運動会

本日は、
姫たちの運動会
f0097981_23504190.jpg
f0097981_23504876.jpg
f0097981_23505322.jpg


二人ともがんばっていました。

パパもざっと570枚くらい写真撮ってました。
かけっこがまだない分、流し撮りしてないから少ないかな!

二人とも開会式と各自種目1つなのでこんなもんかな!
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-10-08 23:49 | 姫ちゃん

アンパンマンプール②

本日は、前回行えなかった保育園のお友達と一緒にアンパンマンプールに行って来ました
(嫁なし)
f0097981_9291886.jpg

ぃ嫁ガ午前中行けなかったので子守でめいっこのお友達のHi●aちゃんに一緒に行ってもらいました

午後から嫁が合流して朝から17時までプールに入ってました
乗り物券があったので乗り物に乗ってきました
f0097981_9314894.jpg
f0097981_932172.jpg


楽しい1日でしたが本当に疲れました

帰りにお墓参りに行って来ました。
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-08-13 09:27 | 姫ちゃん