河原家のお話


by m-m2005-5-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こどもの国線

f0097981_22332894.jpg

毎日、通勤していますが、本日、夜勤前に走っているのをみました
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-02-26 22:33
f0097981_2348201.jpg

f0097981_23482052.jpg

本日は、めいっこのお友達のまちゃくんとランドマークプラザでやってるよこはま鉄道模型フェスタに行ってきました

いやー何年間ぶりに鉄道模型をみるとやはり欲しくなってしまうのは病気でしょうか?

HOゲージとNゲージのVSEがあって超欲しくなり大人買いしそうになるました。

大きい家に住めたら小田急線でジオラマを作るのが俺の夢です

頑張って働きます
しかし、俺が走らせてたときからすると5000円くらい高くなってる気がします

昔、よく『おくぬし』のショーウインドー眺めに行ったっけなー
今はもうなくなってしまったはず(;_;)
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-02-14 23:48

ふじてん

f0097981_7493514.jpg

本日は、今シーズン2回目のスキーをしにふじてんに行ってきました
出発するときにみぞれが降っていたので不安がありましたが、出発
足柄辺りで周りは真っ白
御殿場降りてチェーンをまいてふじてんに向かいました

しかし、今日は寒かったー

姫は初めて4人乗りのクワットに乗りました

ほっぺたを真っ赤にして滑りましたが、寒いので嫁と早めにあがりました

帰りにチェーンを外すと。。。チェーンでホイルキャップに傷が(T_T)/~
つくなーってわかってましたが、はずすの忘れました

楽しんでこれましたが、疲れました
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-02-13 07:49

航空ファン

f0097981_3401432.jpg

仕事忙しくて基地に行けないので、行けない時はせめて本を見てお勉強だけでも

これくらい真面目に勉強したらきっと介福のテストも受かるんだろうなー
って、ぼやく前に勉強します
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-02-09 03:40

全機退避

f0097981_22194811.jpg

お雛様の飾る場所がないため、我が基地+PCも完全に撤去!

本日より交信不能となります(T_T)/~

f0097981_226148.jpg

しばらく全機完全に避難しました。
バックスのポスターもJALのカレンダーまで撤去され完全に我が基地は機能停止になりました。

皆様、お元気で(T_T)/~
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-02-05 22:06

献血

平成22年2月22日

今日は、2並びなんですね
ちょっと新宿に用事があり出かけたので、出かけたついでになんか献血が目に入り、1年ぶりに献血をしました

400やりましたがなんかその後調子がいいです
血の気が多いみたいです
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-02-02 03:35