河原家のお話


by m-m2005-5-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

浴び納め

愛ちゃんを見送ったら当然こんなに暑いんですからランドに水浴びに行かないと!

お友達もインしていたので遊んでもらいました。
f0097981_0242248.jpg

この夏最後のクールサービスは超びしょ濡れエリア!!!
f0097981_0241091.jpg

この位置でどうなるかは行った事あり人のみ知る所!057.gif

帰りはズボンなしで運転して帰ってきました037.gif
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-08-29 23:21 | ディズニー

24時間マラソン

毎年実家の前を通過する24時間マラソンランナー
今年ははるな愛
朝起きると嫁がいない!
姪っ子と愛ちゃんを見に!!!
f0097981_23562930.jpg

f0097981_23521219.jpg

しっかり姪っ子を使ってカメラ目線ゲット!

愛ちゃん良く頑張りました
お疲れ様でした。
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-08-29 22:49

花火大会

死んだ父ちゃんも花火大好きでしたが、姫も花火大好き!
この夏は花火大会に行ってないと思って相模〇の花火大会に行ってきました。
しかし、超渋滞
車を爺ちゃんに任せて姫と見てきました。
花火がハートに見えるでしょ!
f0097981_0281520.jpg

夏!って感じでした!
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-08-28 00:25

姫ちゃん

だいぶ大きくなってきました
f0097981_23465451.jpg

良く笑います003.gif
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-08-23 23:46 | 姫ちゃん

横田基地

横田に前日までの飛行機をお見送りに横田基地へ!

行き渋滞2時間
現場に着いた瞬間に終了
帰り渋滞2時間
会社遅刻

何しに行ったのかわかりませんでした。
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-08-23 21:47 | 飛行機

18日のリベンジ

18日にレストランへ行きたかったのですが秘め達が爆睡だったので延期
本日行ってきました。
f0097981_23445615.jpg

2人ともミッキーに会えてとっても喜んでました。
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-08-21 23:43 | ディズニー

誕生日

嫁の誕生日なのでファンダフルのショーを見にSEAへ
姫を2人で水浴び
f0097981_234043.jpg

最前列だとこうなります
f0097981_23414634.jpg


やはり、姫2人を連れての1日SEAはきつく予定通りに行きませんでした
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-08-18 23:39

羽田+ランド

姪っ子が金沢ばぁばぁの家に行くので羽田空港お見送り!
超暑い中展望デッキへ
f0097981_23353192.jpg

JALのジャンボが。。。
f0097981_23383653.jpg
一眼を持っていくべきだった007.gif

せっかく羽田まで行ったのでそのままランドへ
1650からのクールを見に行きました
f0097981_23382087.jpg

水を浴びたら帰りました。
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-08-17 23:32

初めて

初めて映画館に映画を見に行ってきました。
トイ・ストーリー3
f0097981_019781.jpg

子供の感情性の豊かさにびっくりしました
しっかりちゃんと座ってポップコーンとジュース飲みながら最後まで見ていました。

楽しかったです
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-08-13 00:18 | 姫ちゃん

昭和記念公園

本日は、皆で昭和記念公園のマンモスプールへ行ってまいりました。
f0097981_2331357.jpg

流れるプールで姫が流されてしまうハプニングありましたが、滑り台や沢山のプールに入ってご機嫌な姫でした。
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-08-08 23:29