河原家のお話


by m-m2005-5-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

シフトレバー

f0097981_0515168.jpg

ィ嫁がこんな物を見つけてきた。
しかも、4000円
以前より隠れて計画していた事を実行する事に

我が家にある沢山のディズニーグッツ
その中にこんな物が
f0097981_055186.jpg

それをビバで買ってきたネジを入れて
f0097981_056266.jpg

穴を開けて
f0097981_0563337.jpg

ネジを接着して
f0097981_0565825.jpg

準備OK

f0097981_0582543.jpg

純正のシフトノブ外して
f0097981_0585439.jpg

ネジをセットして
f0097981_0591668.jpg
f0097981_0592212.jpg

こんな感じになります
f0097981_0593555.jpg
f0097981_0594254.jpg


まだ接着剤が固まってなくてうまくいってませんが。。。
固まったらうまくいくか!一発でポッキか!
楽しみです

たぶんポッキかな!
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-09-28 00:51 | 河原ファクトリー

お誕生会

おばぁちゃんの誕生会を行ないました。
なんと19名参加
f0097981_0432321.jpg

おばぁちゃんも喜んでました
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-09-22 00:41

おくいぞめ

本日は、姫ちゃんのおくいぞめを行ないました。
f0097981_0355612.jpg


夜は初めて3人でお風呂に入りました。
f0097981_0362363.jpg

パパは忙しいママを無視してカメラ持ってきてーーーー!
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-09-20 00:34

すごい

今日は、すごい事がおきました!
姫とプールへ!
最初は普通に遊んでましたが、なんと!
一人で潜れました
その後は、何回も一人で潜ってました
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-09-20 00:30 | 姫ちゃん

Wディズニー

本日は、Wディズニーでした
まず、SEAにいって抽選!見事に撃沈
パパは姫とランドへ!
姫とパレード1時間待ってハロウインパレード
f0097981_0233378.jpg

待っている間姫の撮影会

終わったらSEAへ
着いたらまた撮影会(姫が言い出した)
f0097981_0282053.jpg
f0097981_0282911.jpg

BBBみてブラヴィシーモチラ見して帰ってきました。
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-09-19 00:17 | ディズニー

ハワイアンズ

夏休みなしの俺にやっと2連休があったので近くのハワイに行ってきました。
f0097981_084249.jpg

しかし大雨と大渋滞で近くなかった008.gif
常磐道で3箇所で車が横になってました057.gif
雨の日は飛ばしちゃいけませんね!

今回、ハワイアンズに行った理由が84歳になるばあちゃんがフラダンスをやっていたので本場のフラをって思っていて、
しかし、本場のハワイは遠いと言われ近くのハワイになりました
f0097981_014791.jpg

行きの車の中でフラガール見て勉強して、現地で3回もフラのショー見て温泉は行って姫はプールで遊んで思いっきり夏休みをしてきました。
f0097981_0155698.jpg

[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-09-16 00:03

ハロウィン

f0097981_17494033.jpg

ディズニーランドのハロウィンにやってきました

これからまた忙しくなります\(^O^)/
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-09-15 17:49

痛い

いやーひさびさに腰を痛めました

入居者を床から車椅子に乗せようと思って抱き抱えて力を入れた瞬間
バキーンって音がなったと思った瞬間、腰に激痛が

痛いですね

まいりました
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-09-15 01:50

EXILE LIVE

f0097981_0311775.jpg

f0097981_0311793.gif

EXILEのLIVEに行ってきました

いやー最高でした
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-09-12 00:31

うつぶせ

f0097981_028196.jpg

姫姫は最近うつぶせができるようになりました

寝返りももう少しです
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-09-05 00:28