河原家のお話


by m-m2005-5-5
カレンダー

<   2010年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

最終日

皆が皆『台風で雨だよ!』って言われましたが、最終日行ってきました。
パレード開始30分前まで雨が降ってましたが、その辺はディズニーマジックで053.gif
姫は大喜びでパレードルートで踊ってました。
f0097981_1173632.jpg

1回目は最前列。2回目は2列目。最後の最後は当然最前列
ついにやってきたパレード
やりました
かっこいいミッキーゲット
f0097981_1195974.jpg
f0097981_119117.jpg

嫁はこれがしたくて1日パレードルートにいてくれました。
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-10-31 11:04 | ディズニー

ハロウイン

ちょっと寒かったですが、週末天気が悪かったのでランドに行ってきました。
f0097981_1115495.jpg

f0097981_1123455.jpg

最後は結局雨が降ってきて3回目は中止でした。
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-10-26 10:59 | ディズニー

金魚

1匹死んじゃった。
昨日から泳ぎが怪しかったので別の容器に移していたのですが。。。007.gif
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-10-25 00:30

羽田国際ターミナル

今日は、ランドの帰りに羽田によって新しい国際ターミナルを見に行きたかったのですが、ランドは入場制限!
入れないので羽田に直行!
駐車場はすいてましが、なかは。。。混んでました。
f0097981_027575.jpg
f0097981_017139.jpg
f0097981_0181215.jpg

しかし、おもしろそうな店が沢山ありました。

俺は姫と展望台へ
f0097981_0143170.jpg


そしたらなんと
JALジャンボが053.gif
f0097981_0195790.jpg


4時間もいてしまってその後D滑走路を見に行きました。
そしたらなんと
f0097981_0204461.jpg
f0097981_0205142.jpg

いやーもっと早く移動するべきでした。
JALジャンボと全日空のモヒカン君を撮れたので良かったです。
パパは飛行機に夢中
姫はポーズをとって待ってました。
f0097981_0325072.jpg
f0097981_033561.jpg


しかし、格納庫の前に止まっているJALジャンボを見ると007.gif
f0097981_028413.jpg
f0097981_0281222.jpg

その時が迫っている気がして淋しかったです。
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-10-24 00:12

ディズニーストアー

今日は、町〇で姪っ子のダンスの発表会があり撮影隊になってきました
姫はディズニーストアーの壁紙で写真撮ってました。
f0097981_0115057.jpg

ミニーにチュしてました
f0097981_0115895.jpg

[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-10-23 00:09

金魚

金魚を買ってきました
f0097981_0294270.jpg

元気に育ってね!
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-10-22 00:28

ハロウイン

ハロウイン大好きな姫!
ちゃんと踊れるようになり親ばかのパパは休みにTDLへ
小雨の中プーさんが出て来てくれていました。
初めて姫がプーさんを自分で捕まえて写真撮りました。
f0097981_041417.jpg

そしてご飯を食べてご機嫌な姫に悲劇が!
パパとカリブの海賊に乗って来ました。
乗るところからずーと大泣き!
パパも隣のカップルの彼氏に向かって『おにいちゃんがたすけてくれるからね!』って言ってごまかしてました。
しかし、乗り終わるとヨーホーヨーホーって言ってました
その後パレード見てご機嫌でした。
f0097981_0871.jpg

最近パーレード前の練習に進んで参加できるようになった姫でした。
f0097981_084910.jpg

[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-10-20 00:01 | ディズニー

浜松基地祭

本日は、朝3時に起きて姫を連れて今年2回目の航空祭デート!
今回は、静岡県浜松基地
3時半に出発していざ浜松へ
現地に着くと予想以上に駐車場が混んでて。。。
会場側を諦めて広報館側へ
40分位まったく車が動きませんでしたがなんとか車を止めて朝ごはんを食べてハイエースさんと合流!
asaさんにもお会いしていざオープニングフライト
T-4
f0097981_23295427.jpg

E-767
f0097981_23324898.jpg

救難チームのデモ
f0097981_23331771.jpg
f0097981_23332739.jpg

着陸後目の前を通過していきました。
f0097981_23333827.jpg

f0097981_23342359.jpg
f0097981_23343023.jpg

E-767のデモ
f0097981_23345927.jpg

静浜から来てくれたT-7
f0097981_23353637.jpg

そして去年感動した15のデモ
f0097981_2336101.jpg
f0097981_23361651.jpg

しかし、今回は遠かったー007.gif
続いてF-2のデモ
f0097981_23371332.jpg

しかし、ここで緊急事態が006.gif
なんとねぇさんに遊んでもらっていた姫が014.gif
f0097981_23411125.jpg

あの爆音にびくともしないで寝てました。
T-4による編隊飛行
f0097981_2342371.jpg

1機上がらなかった機体が目の前を通過していきました。
f0097981_23433141.jpg


午後はブルー
f0097981_23441360.jpg

f0097981_23443039.jpg
f0097981_23444274.jpg

百里とは違って1区分でしたが空が。。。
大好きなワイド・トゥー・デルタループも。。。
f0097981_23454714.jpg

f0097981_23475410.jpg

f0097981_23473725.jpg

唯一のピカ!

そしてブルーのお帰り
f0097981_23483279.jpg

f0097981_23484599.jpg

ここで俺の位置だけバードストライク!しかもカラス031.gif
f0097981_23494581.jpg

f0097981_23495716.jpg


帰りは東名大和飛行機渋滞を避ける為にィ嫁の大好きな↓
f0097981_23532459.jpg

f0097981_23543329.jpg

スプーンまでスガキやでした003.gif
お風呂に入って帰ってきました。

帰りにハイエースさんに言われてィ嫁に赤福って思ったんですがうなぎパイしかなく、俺の睡魔も富士川SAまでしかもたず、仮眠して家に着いたのは1時でした
しかし、姫と楽しいデートでした。
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-10-17 23:25

洗車

今日は、久々に洗車しました。
しかし、姫にホースを持たせた俺が。。。
f0097981_23241498.jpg

俺も洗車されてしまいました。

車はなんとか綺麗になりました。
f0097981_2325163.jpg

[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-10-16 23:20 | 河原ファクトリー

金魚

金魚が病気になって死んでしまいました。

悲しい。。。
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-10-14 00:08