河原家のお話


by m-m2005-5-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2010年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

CKBライブ

本日は、CKBのライブに行ってきました。
f0097981_23181223.jpg

f0097981_23181260.jpg

剣さん!最高でした。
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-11-29 23:18

ダンス発表会

本日は、姪っ子のダンス発表会に撮影に行ってきました。
(リハーサルのみOKなので)
f0097981_23155276.jpg
f0097981_2316065.jpg

おじさんいい仕事してきました。

明日はがんばってね!
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-11-26 23:14

俺が

夜中にお腹が痛くなり下痢
お腹痛くて2時間眠れずその後嘔吐
さすがに熱を測ったら36・6
あれ?って思いながらやっと寝れて起きたらなんと38度
f0097981_1431162.jpg

仕事もやすんで1日寝てました。

仕事変わってくれた方、ご迷惑かけました。

しかし、苦しかった
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-11-23 13:59

防衛大学本番

今日も姫と2人でデートにィ横須賀行ってきました。
今までの行き方と違う行き方で行く事ができました。
(いつも歩いていた道は階段あるし遠回りだったみたいです)
防衛大に着くとかなり混んでました。
f0097981_13545850.jpg

姫に無線機持っててもらって待つことしばしば!
入間にいってらっしゃるasaさん・ハイエースさんからメールで入電!
10分遅れでブルーがやってきました。
しかし、京急に乗っているときに気がついたのですがなんと曇!
昨日の天気が。。。
リーダーズベネフィト・ローパスの後のオリジナル・レベル・キューピットはキャンセル054.gif
いやーな予感
しかし、今日はちゃんとファンブレイクでした。
f0097981_1331430.jpg

#5ナイフエッヂ
f0097981_1332387.jpg
f0097981_13321488.jpg

チェンジ・オーバーターンは人混みで撮れず
720ターン
これを見たくて行ったようなもの
しかーし022.gif今年2回目のバードストライク
f0097981_13342421.jpg

犯人はこいつ
f0097981_13353632.jpg

f0097981_13371198.jpg

サンライズは今日も無くデルタローパスで最後に5番機のバイバイで終了
f0097981_13391983.jpg

写真大きくなります!
f0097981_13392636.jpg

コンプリートミッションでした。

お昼を食べるために焼きそばの列に並ぶ事45分
やっと買えた焼そばを2人で食べました。
f0097981_13424834.jpg
f0097981_13425713.jpg


夕方の花火を見てって思いましたが寒かったので棒倒しを見て帰ってきました
f0097981_13451867.jpg
f0097981_13453257.jpg
f0097981_13454555.jpg


2日連続でお付き合いしてくれた姫ありがとう!
帰りの電車でネンネでした。
パパも京急の快特に乗っているのに上大岡で寝てしまってィ横浜で飛び起き降りました。(2日連続)
寝過ごしていたら京急川崎までノースットップ

今年のブルーはこれでおしまい
50周年のダブルロール・バックもバック・トゥ・バックも見ないまま終わってしまいました。
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-11-21 13:18

防衛大学校

本日は、姫と2人で電車に乗って防衛大学にブルーを見に行ってきました。
横浜駅で京急に乗り換えたらなんと剣さんがいました。
f0097981_203545100.jpg

思わず写真撮ってしまいました。

姫が寝てしまったのでパパは京急を満喫していました。
f0097981_2046164.jpg

やはりレール幅が広いですね!

浦賀で降りて山道・階段を登ってやっと防衛大へ
着くなり大砲と銃声の嵐!
姫と見ながら食事をし大学見学
f0097981_2151294.jpg
見学をしていると入間にもいた落下さん部隊の方が声をかけてくださりご覧の通り
f0097981_20495932.jpg
f0097981_20501037.jpg
f0097981_20502153.jpg

何種類ものパラシュートを付けてくれました

次に体育館でゴーカートに
f0097981_2051388.jpg


外にあったグライダーにも乗せてもらいました
f0097981_20521970.jpg
f0097981_20522916.jpg
f0097981_20524548.jpg

ついでにパパも乗せてもらっているし!
f0097981_2142353.jpg

f0097981_20533143.jpg

こうやって遊んでいると大学生がお手本を見せてくれました!
しかも手だけで!

待ちに待ったブルーの登場です
青空ヨシ!
いい感じだぞー!
リーダーズベネフィト・ローパス
f0097981_20545478.jpg

オリジナル・レベル・キューピット
f0097981_20562392.jpg

いい感じ!しかしゴミが。。。
そして青空といったらファンブレイク
しかし、スモークは出てるし高度が高い
f0097981_20573139.jpg

しかも密集していない
ガーン!
無線で。。。
何?アナウンスでも近くに民間機が。。。
なにー!
#5ナイフエッジはなし
チェンジオーバーターンもなし
720ターンもなし
サンライズはひらかないまま
f0097981_2113220.jpg

最後はこんな感じで
f0097981_2115056.jpg
f0097981_2115829.jpg

f0097981_2122988.jpg


さよなら

はぁー民間機め!
しかも、30分の時間が書いてあったのでかなり期待していったのに。。。

帰りは姫の撮影大会になりました
f0097981_2134999.jpg
f0097981_2135628.jpg
f0097981_214351.jpg


大人で30分の道のりを1時間半かけて駅まで行って電車に乗って帰ってきました。

明日はいい天気
また行ってしまうのかな?
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-11-20 21:09

登園

姫ちゃんこんな格好で登園してします
f0097981_04788.jpg
f0097981_041275.jpg

しかし、保育園の先生に注意をうけてしまいました。
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-11-18 00:02 | 姫ちゃん

国際ターミナル

母上が旅行に行かれるので羽田まで送っていきました。
f0097981_065859.jpg


f0097981_324733.jpg

ベンチでミルクをあげていると巨人軍の選手がいました

国際ターミナルの中に『かつ仙』っというとんかつ屋さんがあります。
そこに入ったらなんと高校の同級生の弟が働いていてびっくりしてしまいました。
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-11-17 00:05

SEAクリスマス

今日はSEAのクリスマスに行ってきました。
ショー中でバスが動いてなく運転席に乗せてもらってました。
f0097981_23551793.jpg
f0097981_23552836.jpg


姫フィーだったのでSSコロンビアをバックに撮影しました。
f0097981_23553786.jpg


初めてダフィーのショーを見ました。
f0097981_23572288.jpg
f0097981_23573095.jpg
f0097981_23573910.jpg
f0097981_23574878.jpg


その後、パパは大好きなミシカを見て、BBB見て合流前にちょっと撮影!
f0097981_2358547.jpg
f0097981_2359281.jpg
f0097981_23591098.jpg

f0097981_003078.jpg
こんな事をしていると。。。
f0097981_23593688.jpg

ポケモンジェットが上を飛んでいきました。
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-11-16 23:53 | ディズニー

大集合

f0097981_011482.jpg

寝てないのにラジコンはやりにいってしまう俺!
そんな俺に付き合ってくれる仲間!

嬉しいDrでした。
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-11-15 00:00 | 河原ファクトリー

クリスマス

14日は、仕事の前にランドへ
1回目のクリスマスを見て姫と初めてバスに乗りました
f0097981_2351352.jpg

しかも先頭です。

姫とィ嫁をランドにおいて夜勤へ
電車の中で寝てしまって乗り過ごしてしまいました。

寝ないで仕事へ
タフなパパですね!
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-11-14 23:50 | ディズニー