河原家のお話


by m-m2005-5-5
カレンダー

<   2010年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

シェリーメー

本日は、今年最後のランドイン
さぁー行くぞ!っと、支度をしているとなんとナイスタイミングでうるとらままからのプレゼント!
気絶するかと思いました。
なんとお願いしていたシェリーメーイが到着したんです。
姫は速攻かぶって当然SEAへ!って行きたかったのですがランドにいきました。
しかし、SEAへ移動しようとしたらSEAが混んでるみたいでランドのミッキー写真の列に並びました。
その間。。。年パスの再発行007.gif
待っている間も姫はミッキーの出待ち
そしてミッキー登場
f0097981_23562839.jpg

ダッチしてもらって超ご機嫌!
そのまま写真へ
f0097981_23571224.jpg

姫姫がチュされている間もしっかりミッキーにくっついている姫でした。
f0097981_2357598.jpg


うるとらまま!
本当にありがとうございます。
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-12-28 23:51 | ディズニー

クリスマス

無事に勤務終了

みんなが助けてくれました。
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-12-25 10:18

クリスマス

頑張って仕事します。
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-12-24 10:17

誕生日

本日は、俺の誕生日!
携帯の充電もバッチリ!あとは。。。

あまりの体調の悪さにとっとと寝てました。
目覚めても誰からもメールなし!
朝になってもメールなし!
寂びいいね!

そんな我が家や早起きしてディズニーへ!
0830にランドに着くもパレードルートはもういっぱい!
2列目で座っていたら最前の方が席を分けてくださいました。
今日はこれをやってあげたくてランドに行きました。
f0097981_1003142.jpg

(こげちゃんまま!フミですよ!セラに戻ってこいって言ってください!)

姫に『今日はパパの誕生日なんだよ!』っていっても『今日はお友達の誕生日なの!』ってかっえってくるし。。。
誕生日シールを自分でもらうほど淋しい事はないし。。。
f0097981_10263688.jpg
f0097981_10264979.jpg

まぁー2人の笑顔が何よりのプレゼントって事でいいか!
お見せできないのが残念です


予定もあり1回目見て食事して帰ってきました

俺は家に帰って寝てましたが。。。

家に帰ってきて、ジャンパーの中にいてたはずの年パスがない。
ディズニーに電話したら抱っこひもも落としててそっちは届いているって!
どこにいったんだ!
俺の年パス!
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-12-23 09:55

新しいタイヤ

マシーンに新しいタイヤはがせてみました。
f0097981_953463.jpg

[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-12-22 09:49 | 河原ファクトリー

撮影

俺の体調が悪くなってきたので残業なしで帰してもらって家に帰って年賀状の撮影です
f0097981_9482926.jpg

[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-12-21 09:41 | 河原ファクトリー

クリスマス

今日は、ディズニーに撮影に行ってきました。
f0097981_9331148.jpg

娘も俺も調子がいまいちだったのでパレード2回見て帰ってきました。
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-12-20 09:31 | ディズニー

クリスマス会

何だかんだ言ったクリスマス会は無事に終了しました。
皆が手伝ってくれて入居者さんも喜んでました。
f0097981_9265941.jpg

やっと終わったーって思いながら仕事をしているとサンタさんがクリスマスプレゼントを持ってきてくれました\(^O^)/
三(久美子ばぁばぁがわかるように)・お疲れ様
河・お疲れ様
三・24日なんだけどどうする?
河・何が?
三・夜勤なんだけど?
河・だから何が?
三・岩崎君が夜勤なんだけど来れないから
(この岩崎もクリスマス会の係)
河・・・・?
三・俺が23時までやるから、夜中仕事に来れない?
河・・・・(`´)
三・他の人は希望休で動かせないだよ
河・(−_−メ)
三・24・25日出勤なのは河原君だけで
河・(`へ´)
(だいたい俺の性格わかってる人ならこの後どうなったかはわかると思いますが)
あのさー!俺にも小さい子が二人いるんだよね!
俺は24日も25日も仕事でそれでも我慢して、25日遅番だったからサンタさんが持ってきてくれたプレゼント開ける娘の顔見るの楽しみにしてたのに!
三・いやー俺が休日出勤してもいいんだけど、俺も12時までには帰ってこい!って言われてて
河・分かった(;-_-+もういいよ
家に電話するから待ってくれ


結局、ィ嫁さんの許しをもらって24日0730〜仕事して残業して1830まで
25日の0100〜仕事に来て人がいないから1830まで残業かな?

まだむかついたのが、シフトは25日までで新しいシフトがでてなかったから26日からはどうなってる?って聞いたら26日も日勤だっで!
正月まで休みなしだって
さすがにキレてたね
ふざけんなって

どこまでこけにされたら気が済むのかね?
クリスマス会担当者が2人いてなんで2人のけつを最後までふかなきゃいけないの?
(Hiroさん!ケツはかさねーよ!)
一人は『俺は希望休だから』
もう一人は『家がぐちゃぐちゃで仕事どころじゃない』
はぁー?
それで担当かよ!
どこまで甘えればいいんだよ!
どこまで無責任なんだよ


20日はシフトでるけど休みだから21日に行ったらシフト楽しみだよ


こんな感じでサンタさんは俺に仕事というクリスマスプレゼントを置いていってくれました。
まさにユニコーンのヒゲとボイン状態です
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3D_gFF6AYGgck&v=_gFF6AYGgck&gl=JP&guid=ON

てめえのブログだから好き勝手に書きますが、実は17日から姫が熱を出してて病院行って薬もらって夜に40度まであがって、でも俺は夜勤中で、次の日は早く帰りたかったけど、使えないクリスマス係が用事があるから残業できない!って言うから、残業して排泄だけやってリーダーに頼んで帰らせてもらって家に帰り、姫を病院へ!
そしたらインフルエンザA型だって
家族にインフルエンザがでたら出勤停止になるがそんな事言ってられないし、言うつもりもない
次の日は結婚式もあったので家に帰って座薬入れてタミフル飲ませたら娘は元気になって!
でも、俺は寝れなくて頭ガンガンしてくるし、やっと寝れたって思ったらまた会社からメールきたり電話きたりして寝れないしまいったよ
口の中には口内炎ができてるって思ったら、やはり俺にもうつって喉が痛くて体だるいしさー
(ちなみに娘は元気になりました)

恐怖の21日出勤したらシフト見て唖然
(もう書きたくありません)

クリスマス会責任者は、朝、でっかい声で『あそこまで女装するなんておもわなかった』だって!
こいつ何も考えないで当日なんとかなるだろーって考えの奴にいくらいっても無駄だから無視した。(女装はAKBやったの)
その後、例のクリスマス係が来て『河原君ありがとうねー!』だって
何?この上から目線
普通『クリスマス会お疲れ様でした。ありがとうございました。』とか『クリスマス会お疲れ様でした』じゃない?
そいつ9月に入って、前の職場では主任やっててレクも散々やった!ってほざいてたわりには何も準備してなくてとどめが16日に『気持ちは十分わかるけど』って、どのつらさげてほざいてるのかしらないけどさー。最後の最後までふざけたやろーだよ!
当然シカトしてますけど

支配人はクリスマス会中に見学者入れて対応してるし(;-_-+何が全員参加だよ(−_−メ)自分が参加してねーじゃん


まぁー今年のクリスマスはこんな感じです
剣さんの曲に
『クリスマスなんて大嫌い!なんちゃって!』って曲にがあるけど、俺にはなんちゃって!は、なしだな
f0097981_2324428.jpg
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DiJvCyMGQBKQ&v=iJvCyMGQBKQ&gl=JP&guid=ON

毎年だよ!
前々から!!
一年の中でもクリスマスは特別(誕生日の次だからかな?)って思いながら準備して考えて仕事して、クタクタになって年末に車ガシャーン!
毎年おきまりコースだね

今年もそんな感じがします

最近、ずっと徹夜だし(久美子ばぁばぁ!勉強してるわけじゃなく子供と自己満足のために)27日までは徹夜続きです


もうどうでもいい感じですね

最近、こんな愚痴をブログに書いてるから死んだり事件起こしたりしたらこれがでちゃうなーなんて超馬鹿な事考えてます
まぁー誰もみてないって異にしといて下さい
大丈夫ですから!
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-12-19 16:39

結婚式

今日は、我が家にとってもっとも大切な人の結婚式に行ってまいりました。
f0097981_2184974.jpg

結婚おめでとう!
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-12-18 21:09

ストレス解消

今日は先日買ってきたラジコンのパーツをつけました
f0097981_212546.jpg
f0097981_213397.jpg
f0097981_2131032.jpg

あとは走らせてセッティングするだけ!
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2010-12-17 21:01 | 河原ファクトリー