河原家のお話


by m-m2005-5-5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

無事に

f0097981_1416321.jpg

無事に別府から帰ってまいりました
ホテルで朝飯食べて0755の特急のでて福岡へ
1140の飛行機に乗る予定が機体到着が遅れて10分遅れの出発になりましたが無事に羽田に到着
京急→JRと乗り継いで家に帰って夜勤に行きます
いやー京急は早いねー
わかっていましたが京浜東北線をあっさり抜いて行きました


久美子ばぁばぁへ!
教科書・過去問と持っていきましたが、全くやれませんでした。
今年もきっとダメでしょう
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-01-11 14:16

f0097981_942436.jpg

朝起きたら、九州は雪が降っています
うっすら積もってます
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-01-10 09:04

誕生日

f0097981_964155.jpg

Hiroさん
お誕生日おめでとうございます
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-01-09 09:06

どんど焼き

f0097981_6452233.jpg

早起きしてどんど焼きを見に来ました
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-01-09 06:45

今から

f0097981_10161284.jpg
九州に行ってきます

姫姫初飛行機
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-01-08 13:56

今年初ディズニー

新年早々ディズニーにいっている我が家
当然、ニューイヤーグリーティング狙い
しかし、本日はSEAからスタート!
SEAに行くとなんとデイジーがお迎えをしてくれました。
f0097981_035219.jpg

しかし、デイジーが手を離すと姫が転んでしまってデイジー大慌て!
3人で写真撮りました。
f0097981_011823.jpg

(姫は泣き顔ですけどね!)
その間にパパのミッキーレーダーが残り3人の撮影に気づく!
速攻姫を連れて移動
これをやりに!
f0097981_06680.jpg
f0097981_061479.jpg

ミッキーが気がついてくれてよかった
その後、デイジーが。。。
さっきはごめんね!って心配してきてくれました。
f0097981_071121.jpg


その後、ケープコットへ
70分並んでダッフィーのショーを見ました。
f0097981_08748.jpg
f0097981_081459.jpg

しかし、これを見ていたのでニューイヤーはなし!
ミシカを見て、BBB見て、マーメードラグーンシアター見て帰ってきました。
(乗り物乗ってねー!姫たちは船乗ってたか!)

その後、ランドに10分だけ行ってTODAYとカウントダウンのバッチかって帰ってきました。
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-01-03 23:01 | ディズニー

謹賀新年

f0097981_002189.jpg

新年明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します。
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-01-01 00:00 | 飛行機