河原家のお話


by m-m2005-5-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

交通安全

f0097981_20293517.jpg

この前のライブでつい買ってしまいました\(^O^)/

俺のランエボにはレース部品は(;^_^A
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-02-28 23:58

やばい!

本日、ライブ会場に着くなりHiroさんからサボさんがやばい!って?
何かと思ったら
NHK教育番組の『みーつけた!』にでているサボさんの歌をなんと剣さんの新曲としてでているというではありませんか!
f0097981_23555489.jpg

サボさんのぃいいね!
f0097981_23555442.jpg

f0097981_23555458.jpg

ライブ中に剣さんも歌ってくれて最高に笑えました!
NHKですよ!
しかも教育テレビ!
我が家の姫達も当然毎日見ているのでこれから毎朝楽しみが出来ました。
http://www.youtube.com/watch?v=QOIQM0hDbgM
You Tubeで見れます!

ちゃんと剣さんの声でぃいいね!が入ってるしね!
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-02-28 23:55

CKB

f0097981_18293055.jpg

本日は、CKBのライブにきました
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-02-28 18:29

SEA

今日は、ばぁちゃんのリクエストでSEAに行ってきました。
今日は、パパもいけました(約2ヶ月ぶり)

姫は,シェリーになって超ご機嫌でした
f0097981_9293273.jpg

撮影大会になりました。
f0097981_930163.jpg
f0097981_9301144.jpg
f0097981_9302389.jpg
f0097981_9303299.jpg

f0097981_9332787.jpg

周りから『超可愛い!』って言われて、パパも自慢げな顔をしていました

本物シェリーと姫ショット
f0097981_9315411.jpg
f0097981_9322100.jpg

お帰り待ちして
f0097981_9322445.jpg
f0097981_9323121.jpg


姫のリクエスト
アリエルと写真
f0097981_9344588.jpg

アリエルとお話中
f0097981_9351542.jpg


パパのリクエスト
ミシカ
f0097981_9354059.jpg
f0097981_9354837.jpg
f0097981_9355779.jpg

19時閉園だったので最後にBBB見て1日SEAを満喫して来ました。


うるとらまま!
シェリーありがとうございました。
ばぁちゃんは帰りにシェリー買ってました。
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-02-22 09:26 | ディズニー

ディズニー

f0097981_924560.jpg

本日は、1ヶ月半ぶりにランドに行ってきました。
(パパ仕事!パパ抜き)
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-02-21 09:23 | ディズニー

バイク

f0097981_20315567.jpg

バイクのメーターが本日12345になりました
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-02-20 20:31

おーぅ!

f0097981_23482898.jpg

今日、夜勤中にいつも体重計にのっているんですけど、いつもと違う体重が出て、思わず髪をきったついでに家の体重計のんったらなんと60㌔をきってました005.gif
60㌔をきるのは結婚から初の出来事です

あと、2キロで昔の体系にもどれるのかな?
トレーニングするかな!

日曜日健康診断があるんだよねー!
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-02-17 23:48

f0097981_16391940.jpg

f0097981_16392025.jpg

f0097981_1639209.jpg

f0097981_1639209.jpg

いつもオートスポーツを購入しているんですけど、初めて読者プレゼントに応募したらなんと当選しました\(^O^)/

すごいですよね

エボには乗ってますが、やはり憧れGT-Rのカレンダーが当たってルンルンになりました
高校生の時には日産のディーラーの方に頼んで買ってもらったNISMOのカレンダーがまさか当たるとはw(°0°)w

1月は終わってしまいましたが2月から毎月楽しみが一つ増えました


オートスポーツ編集部の皆様!
ありがとうございます
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-02-16 16:39

ボーリング大会

本日は、会社のボーリング大会に参加してまいりました。
(初大会)
f0097981_23381467.jpg

何年ぶりだろー
玉を転がすのは!
しかし、いきなりスペアーのすばらしい滑り出し
1ゲーム目127
2ゲーム目117
と、まぁまぁのスコアーで楽しめました。

次回は、練習してからいこーと!
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-02-15 23:36

富士走行会

本日は、友達の会社の走行会に参加しに富士スピードウェーに行ってまいりました。
朝。起きると外は雪
しかし、行くと決めたのだから0630に海老名サービスエリアで待ち合わせして行ってまいりました。
f0097981_2323294.jpg

現地は予報通り晴れ!
路面はドライ!
4年ぶり?になるサーキット走行に胸が躍りました。
f0097981_23255133.jpg

f0097981_2326572.jpg

午前中10分×3本走りやはり予想通り右フロントタイヤが解け始めたのでタイヤローテーションを行ないました。
f0097981_23275233.jpg
f0097981_23275714.jpg

そして午後1本走った辺りから雪が降り始め、最後の1本の時には本降りになってました。
イッ〇ーと車を交換して4周だけプリウスを運転して、さぁー最後にドリドリして帰るかー!って思い3コーナーでサイドをひいたら見事にクールクル!コースから出てしまって戻ろうと思ったらなんとタイヤが滑り出してガードレールちゃんにチュ!
えっ!って思いましたが、見事にガードレールにヒット!
最低ですね!
f0097981_23321555.jpg

最後の最後でやってしまいました。

超大雪の中帰ってきて帰りにバックスによってコンパウンドを購入!
とりあえず修理してみましたがやはりフェンダーがへっこんでしまいました
f0097981_23341185.jpg

楽しい走行会が。。。
しかし、自分のスタイルじゃない事をやるな!って事だと思い知らされました。
あとは、大事なマシーンはもっと大事にしろという事だと思いました。

ガードレールちゃんからの最高なバレンタインプレゼントでした007.gif
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-02-14 23:19 | 河原ファクトリー