河原家のお話


by m-m2005-5-5
カレンダー

<   2011年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

最終公演

最終公演!
この言葉に弱い俺!
夜勤明けで残業までしたのにランドに行ってしまう俺!
もちろん今日は、イースターの最終公演!最終日!
パリパッパおねーさんにお別れをしにいかないと!
(俺の好み!)

しかし、ランドに着くと空から雨057.gif
とりあえず最前列を確保
その間、姫はミッキーに会いに行ってました。
f0097981_8184749.jpg
f0097981_8185322.jpg

ポップコーンケースにサインしてもらってました

しかーし!雨が土砂降り!
雷まで!!!

パレード中止

俺の心も土砂降り007.gif

姫とガジェットコースターに乗っていたら(雨の中!貸切ガジェット)空が晴れてる!
悲しいねー!

なぜかみんなパレードルートに並んでる

そしたら!
大好きな音楽が!
f0097981_8225511.jpg
f0097981_823123.jpg
f0097981_823769.jpg

f0097981_8233072.jpg

ミッキーたちがご挨拶に来てくれました

雨もやみなんだったんだろーっていい続ける情けない父親!

色々乗り物乗って
f0097981_1916837.jpg

最後にワンマン見て帰ってきました。
f0097981_19162641.jpg
f0097981_82652.jpg
f0097981_8261550.jpg


あの雨は悲しかったなー!
カメラもビデオも完璧に持っていったのに!!!
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-06-30 08:13 | ディズニー

見ましたか?

みなさん!見ていただけましたか?
西友のCM
http://www.seiyu.co.jp/summercampaign/
もちろん曲はCKB!
f0097981_8523086.jpg


なぜ!我が町に西友がないんだろう!
西友があったら買い物の楽しいのに!

ぃいいね!ぃいいね!ぃいいーね!
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-06-29 08:10

すいませんでした

ブログさぼってしまっていてもうしわけありません!

色々ありまして。。。。


なかなか時間がないんです
すいません!


しかし、毎日あついですね!
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-06-28 23:46

ありがとう

f0097981_21282419.jpg

f0097981_21282412.jpg

我が家にあったブラウン管テレビ
本日、役目を終えられました
地デジ対応だったんだけど今年に入って映らなくなり流石にアナログ放送だけでは限界がありアクオス君に後を任せて引退しました

長年に渡り我が家でのお仕事お疲れ様でした

ありがとう
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-06-28 21:28

ミニーちゃん

本日は、ランドイン!
f0097981_10413719.jpg

ミニーの姫にミニーも気がついてくれました。
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-06-26 10:40 | ディズニー

ニューアイテム

毎日あつーいので会社で持っている人がいたので買ってみました
f0097981_10353540.jpg


しかし、こもり熱ぽかった姫姫がお熱!
氷枕よりいいアイテムになってしまったかも!
f0097981_10395591.jpg

気持ちがいいのか嫌がらずよくつけてくれています
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-06-25 10:35

プール開き

毎日暑いですね!
やはりプールをやらないとね!
新しいプール買いに行っちゃいました(^^)
(二人用)
f0097981_10323398.jpg
f0097981_10323884.jpg
f0097981_10324264.jpg

冷たいプールに二人はご機嫌でした!
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-06-25 10:30 | 姫ちゃん

ペコちゃん!

不二家のミルキーソフトって食べたことありますか?
あの!銀歯が取れちゃうミルキーはママの味!のミルキーです!
あの味そのままにソフトになってるんです
おいしいですよ!

しかし、不二家といったらやはり↓
f0097981_10294314.jpg

撮っちゃいますよね!
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-06-25 10:24 | 姫ちゃん

暑い時は!

暑い時はアイスに限りますね!
f0097981_10214816.jpg
f0097981_10215441.jpg
f0097981_1021583.jpg

家の近くにシャトレーゼがあってそこで売ってる一口ソフトクリームが二人のお気に入りです!
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-06-22 10:21 | 姫ちゃん

一升餅②

一升餅をヌード写真!

f0097981_10205579.jpg

[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-06-12 10:19