河原家のお話


by m-m2005-5-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

沖縄旅行①②

沖縄久米島旅行に行って来ました。

羽田空港の駐車場待ちをしている間に姫とパパは第二ターミナルへ
f0097981_2317050.jpg
f0097981_2317897.jpg
f0097981_23171482.jpg


ポケモンジェットも見れたので。。。
第一ターミナルへ
見たかったのはこれ!
f0097981_2318813.jpg

エアホース2?
しかし、先っちょが見れませんでした

しかし、モヒカンの上がりは見れました。
f0097981_231971.jpg

後ろを見ると嵐が053.gif
f0097981_23195112.jpg
f0097981_2319571.jpg
f0097981_2320193.jpg
f0097981_2320735.jpg


そして遠くを見ると037.gif
f0097981_2320455.jpg

C-17までいました。

展望デッキで遊んでいると飛行機に乗り遅れそうになりました
f0097981_23211375.jpg
f0097981_23211893.jpg


久米島までの直行便に乗りました。
プッシュバックをしているとなんとエアホース2が飛んでいくのが見れました。

久米島について町営のバスに乗ってホテルに行きました
行くと早速プールに入りました
f0097981_23234919.jpg


2日目
いつものように早起き
朝起きるとパパが『海を見に行くぞ!』って
f0097981_23245712.jpg

朝日の海を見に行きました

今日のメインははての浜に行きました
行く前にHiroさんから緊急事態電話が!
まさに終了でした!

しかし
f0097981_23264079.jpg

いやーここはよかった!

何にもなくて海が超きれいで
f0097981_23275192.jpg


1時間前に終了したはずの聞きなれた音が!
上を見ると
f0097981_23303295.jpg

どーこだ?
f0097981_23305533.jpg

なーんと嘉手納からマリンコが飛んできてました。
パパのテンションもmax
海よし!空よし!沖縄よし!
f0097981_23403340.jpg
f0097981_2334374.jpg

しかし、はての浜はそんなに長くはいられません!
なんせ沖縄の直射日光ですから!

お昼食べてそのままホテルのプールへ
f0097981_23332670.jpg

そこでも!マリンコが!
f0097981_23343732.jpg


夜はプールサイドでバーベキュー
f0097981_233514100.jpg

プールサイドって言うのが大問題
姫は洋服のまま入ってしまいました
f0097981_23355728.jpg

ホテルの方がタオルを持ってきてくださいました

すみませんでした

こんな感じの2日間でした。
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-08-30 23:13

水浴び

姫と二人で最後の水浴びに行って来ました
f0097981_23123017.jpg


今年は5回水浴びにいけました
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-08-29 23:09 | ディズニー

リゾートクルーザー

f0097981_2211172.jpg

f0097981_2211149.jpg

先日、SAEにいってお土産をみていたから、なんとこんなに可愛いドリンクホルダーが売っているではありませんか\(^O^)/

一目惚れで買ってしまいました

エボにはあまりにも可愛いすぎるのでノアに付けました

超可愛い(^O^)
このまま走らせたい(*^□^*)
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-08-27 02:21

-

f0097981_12262422.jpg

久米島本日も晴れ
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-08-26 12:26

-

f0097981_1141024.jpg

本日も、晴れ

台風接近中
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-08-25 11:41

-

f0097981_881026.jpg

本日、久米島晴れ とってもいい天気
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-08-24 08:08

-

f0097981_12481497.jpg

嵐JALゲット〓
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-08-23 12:48

-

f0097981_1243028.jpg

本日より沖縄旅行に行ってきます
エアフォース2ともひかんがいたのでせっかく展望デッキに来たのに見えない(><)
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-08-23 12:04

納涼祭

本日は、職場の納涼祭が行われました
f0097981_1104563.jpg


入居者の方に喜んでいただくために職員一同がんばりました

最後に入居者から楽しかったとお褒めの言葉をいただきました
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-08-21 01:09

本日は妹の結婚式がありました。

f0097981_161939.jpg

姫もドレスを着て参加しました(リングガールやったんですよ)
f0097981_17169.jpg


兄もしっかり仕事をしてきました
f0097981_174641.jpg

f0097981_175966.jpg


妹らしい楽しい結婚式でした
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2011-08-20 01:08