河原家のお話


by m-m2005-5-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

祈るしかない(>_<)

f0097981_2245225.jpg

スキーで重傷を負ったミハエル・シュー マッハーは今も昏睡状態に置かれ「非常に深 刻な状態」であると、担当医師がコメントし た。

日曜、シューマッハーはスキーをしていた 際に頭を岩に打ち、重傷を負い、現在も病院 で治療が続けられている。

30日午前にシューマッハーの担当医が記者 会見を行い、ジャン‐フランソワ・パヤン医 師は次のようにコメントした。

「極めて大きな事故であり、すぐさま我々の 病院で処置を行った」 「脳スキャンの後、すぐに手術を行ったが、 その後の彼の状態は非常に厳しい」 「脳に関しては、すでにすべての推奨処置が なされたものの、現時点ではミハエル・ シューマッハーの今後について我々が意見を 言うことはできない」 「彼は危険な状態であり、極めて厳しい状態 であるとみられる。彼は集中治療を受けてい る」

メディカルチームによると、回復の可能性 を高めるためにシューマッハーは昏睡状態に 置かれており、脳挫傷と浮腫が見られため、 手術が行われたということだ。

担当医は、シューマッハーが完全に回復す るかどうかについて今の段階では一切予測は できないと述べている。

「今の時点では、後遺症について話すことは できない。今お話ししているのは治療につい てであり、我々は常に治療を続けている」 「治療のために時間を稼ごうとしている。も ちろん、これから行う治療に何を期待してい るのか、我々は承知している」 「しかし今のところこれ以上の情報を提供す ることはできないし、我々の今後の方向性や 予測についてお話しすることはできない」

医師団はシューマッハーの体力が回復に役 立つ可能性は大いにあると認めている。 (オートスポーツweb )



あまりのショックに言葉を失う(>_<)

ただただ皇帝シューマッハの復活を祈るばかり(>_<)
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2013-12-30 22:45

THANKS JUMBO

f0097981_21115469.jpg

[PR]
by m-m2005-5-5 | 2013-12-29 21:10 | 飛行機

12月29日 ランド

f0097981_2185088.jpg

[PR]
by m-m2005-5-5 | 2013-12-29 21:08 | ディズニー

プレーンズ

f0097981_2192635.jpg
f0097981_2193490.jpg


見に行って来ました
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2013-12-28 21:09 | ディズニー

E、YAZAWA

f0097981_18363510.jpg

Hiroさんと今年も行きましょうね!って約束しておきながらチケットとりそこねた俺!とんねるずのテレビ見て高い金出していけないチケットに手を出してしまいました(>.<) パワー充電しに行ってきます OK!ヨロシクF9CC.gif
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2013-12-12 18:36

E、YAZAWA

Hiroさんと今年も行きましょうね!って約束しておきながらチケットとりそこねた俺!とんねるずのテレビ見て高い金出していけないチケットに手を出してしまいました(>.<) パワー充電しに行ってきます ヨロシクF9CC.gif
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2013-12-12 18:08

-

f0097981_9303372.jpg

f0097981_9303381.jpg

今日は、自転車で境川サイクリングロードを走って江ノ島まできました

往復50キロでしたがたのしかったです
[PR]
by m-m2005-5-5 | 2013-12-12 09:30

12月5日

SEA&ランドに行ってきました。
f0097981_8291027.jpg


もっとも再接近する月と金星&ミラコスタ

f0097981_8301099.jpg


リゾートラインに乗ってランドに移動している最中事件が!
『本日、東京ディズニーランドは18時30分で閉園致します』
えっ007.gif
17::30にイン!用事をすませて姫と約束したがジェットのって(しかも、2回)ロジャーのって買い物して帰ってきました042.gif
f0097981_8345465.jpg
1時間でしたが超内容の濃いランドでした。
f0097981_8381322.jpg

[PR]
by m-m2005-5-5 | 2013-12-06 08:25 | ディズニー